2013年9月11日水曜日

『のびのび親子フェス!!』ライブの様子①fragola*ciocolata






マリンバ:かげやまともこ    うた:田中ゆうこ




会場の広い空間でそれぞれくつろぐみなさん。
そんななかでfragola*ciocolataの音楽が始まりました。






















○○  ○

フロアーにも鐘やステンレスボウル、小さい木琴などの
小物楽器や音の出るモノをちらばめていました。



自然と手にとって音を出すお子さんたち。
             わたしたちの音とまじってセッション。







        こんどは風船を使って・・            しりとりに 挑戦・・!

しりとりのテーマに合わせて、次の人へ風船をパス♪

みなさんとの音空間・・。 
たのしくてわたしたちもほころんできました・・☆




                                撮影協力:クゼナミコ

    
                     →トンチ&スドウPユウジさんのライブへ。