2013年9月11日水曜日

『のびのび親子フェス!!』ライブの様子②トンチ&スドウPユウジ





スティールパン、うた :トンチ  ライブペイント:スドウPユウジ




  スティールパンは ドラム缶からつくった楽器。どんな音がなるのかな・・

   その おんがくに合わせて、 のびのび じゆうに絵を描いていきます・・☆






    はじめは真っ白の キャンパス。







波のようなおんがくに うっとり。




こどもたちもすこしずつ 色の線を描いていきます。。



















◇ ◇ ◇


絵を描く子もいれば、 会場にちりばめられた楽器で 音を鳴らす子も。。



                    おとの工作ブースも、盛り上がっています・・☆




                         そして、その向こうでは・・・!

   トンチさんに曲のリクエストをした男の子。
      じゃあ、いっしょに歌ってみよう!!ということで

          会場中にかわいい歌ごえが響きわたります。。☆
                  おもわず写真を撮ってしまう大人のみなさまでした(^^)




◇ ◇ ◇


 Pちゃんたちの絵も、どんどんヒートアップ。
    小さな女の子も力強いタッチで描きます。











                            ◇ ◇













撮影協力:クゼナミコ


絵を描く 音をだす 工作をする みてたのしむ。。
それぞれが おもいおもいにたのしんでいて 
それでいてみんなでこの空間をつくっている
そんな時間でした。

                              

                         → + kogoe project + のライブへ。