2014年6月5日木曜日

mori wa ikiteiru (rec)

今年から時々ライブに参加させてもらっている、
バンド 森は生きている の2nd albumのレコーディングにいってきました・・!



                                                    photo by masumurakun


1stの方は もういうまでもなく2010年代の日本語ロック、ポップスの名盤!!!
 というかんじですが、 2ndの方も・・・良い意味で期待を裏切るというか・・
 ほんと素敵なサウンド・・ 1stとはまた違った、心温まる懐かしい感全開、
 どっか開いちゃったかんじ。。 トリップ〜〜。。。。。。* * *

  わたしにとっては非常に懐かしい・・ なんだろうこの感じ・・・
       部屋でひとりでゆっくり聴きたい音楽です。。。
                   おひるね、または、夕寝のときに・・・・・


                             。
                              。