2015年1月12日月曜日

毛玉の new albumに・・




黒澤勇人さん率いる東京のバンド『毛玉』の1st Album「新しい生活」が
蓮沼執太さんのリリースなどされているレーベル、HEADZのWEATHERより発売されました。 
私は前作にも収録されているバイパスという曲でマリンバを弾かせてもらっています。
こちらで視聴できます、この曲めっちゃすき!

https://soundcloud.com/headzpromo/kedama_sample_1?in=headzpromo/sets/kedama_sample


こちらの記事にも書かれていますが、
http://natalie.mu/music/news/134585

黒澤さんと出会ったのは、2年半くらい前、東京の若手即興演奏家のつながりででした。初めて演奏を聴かせてもらったのは、saxの山田光くん(librarians)とのDUOでしたがすごくかっこいくて今も印象に残っています。

毛玉の音楽は、同世代のみなさんの日常にフィットしそうな、
新しいような懐かしいような音楽だなあと思いました。

素敵な作品に参加させてもらえてうれしいです。
毛玉のみなさんおめでとうございます。  ♪